Track1~状態異常=大量母乳(プロローグ)
ある特殊なモンスターの攻撃によってアサヒとツクヨは状態異常になってしまった。
二人の乳房は張り、妊娠していない身でありながら母乳が際限なく溢れ出る。
しかも、デバフでありながら強化状態扱いで解除が出来ないという困りもの。
状況を解決する為、若様一行はとある場所へと目指した。
Track2~母乳搾り(密着、母乳、授乳)
ダンジョン内にある冒険者の町、ローグタウン。その地の娼館に一行は辿り着く。
一行は母乳を抑える術を娼館の者から知り、更に宿と湯を借りることとなった。
母乳を止めるにはとにかく出し続けること。そして、それは心地よい性行為と一緒に行うのがより効果的。ということは…
Track3~母乳を浴びながら耳舐め手コキ (浴乳、耳舐めW手コキ)
絞っても絞っても、源泉から湧く湯水のごとく溢れ出る母乳。甘い母乳の香りに興奮してしまい、若様は勃起で辛くなってしまう。
二人は母乳滴るおっぱいを若様に密着させて…
Track4~搾乳おマンコ夜伽(アサヒの正常位、授乳、連続中出し)
興奮冷めない若様はアサヒのおマンコに挿入、いつもの余裕なんてない理性が蕩けたアサヒとイチャラブ甘々おマンコエッチ、抜かず繰り返し膣内射精する本番エッチで若様はたっぷりと甘やかされ…
Track5~搾乳おマンコ夜伽(ツクヨの騎乗位、授乳、連続中出し)
腰が疲れて動けない若様、でも勃起は治まらない。なので、ツクヨが跨り優しく騎乗位おマンコエッチを開始。
若様は一切動かず、従者のツクヨからずっと受け身の快楽を施される。母性が溢れかえり、発情した淫らな雌の甘やかしエッチで若様は何度もお漏らし射精をして…
Track6~授乳添い寝(エピローグ)
行為を終えて後は寝るだけ、しかしアサヒとツクヨの二人は娼館の人から勧められたお酒(母乳が出る元凶の素材で作られたもの)を飲み、美味しさからついつい飲み過ぎてほろ酔い上機嫌になってしまい、さらにはまた母乳が出てしまう始末。
お詫びをしなければと、アサヒとツクヨは若様に密着してゆる〜くご奉仕を始めます…