1)今日のライブも最高だったでしょ、流石はあたし♪(導入、ザーメンマスク、ケツ握り、精液啜り、スパンキング、がに股潮噴き)
歓声渦巻き、何度目かもわからないアンコールの嵐の中、ステージから降りる雫。
駆け寄ってきたプロデューサーのあなたに、偉そうにジュースを要求し、「もっと自分を褒めたたえろ」と調子をコくが……
だがあなたから差し出されたマスクを見ると、様子が一変。しおらしく身に着けると、脚をガクつかせ始める……
彼女は訴える……「臭い、凄く臭い。アイドルの美貌に、こんな物を被せるなんて……♪」
そう、あなたが差し出したのはあなたの精子がたっぷりコビりついたザーメンマスクだった……
2)おうちまでなんて待てないわ、さっさとぷにあなほぢくりなさい♪(スカートめくり、バイブ引き抜き、おもらし、チン嗅ぎ、チンキス、イラマ、手マン、潮噴き、口内射精)
マスクを外すと、綺麗に精子を舐めとったマスクの内側を見せながら、「エサが足りない」と言う雫。
「家まで待て」……そう言ったあなたにスカート越しに股間をツンツンされると、
彼女は悶えながらも自らスカートをめくり上げ、あなたに仕込まれたバイブを披露する。
あなたがリモコンを操作すると凶悪バイブが震え、そして可愛らしくも、下品に悶える彼女。
そんな状態でライブを成功させたことに、敬意を表してバイブを引き抜いてやると、その勢いで彼女はシートに小便をぶちまける。
「汚しちゃった、お仕置きが必要だね。お詫びもちゃんとする…♪」と言い、うっとりとチン嗅ぎ、熱心なチンキスをし始める……